プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官と結婚したいです!!!!
身辺調査内容知ってる方いらっしゃいますか?

わかる事何でもいいです!!
是非教えて下さい!!

A 回答 (4件)

ちなみに 前科があると警察官になれないのか、親が前科があると警察官になれないのかと言うことを訪ねたことがあるのですが、よっぽどのことがない限り問題ないと。


ましてや結婚相手なら そこまで調べる権利もないと言ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます!
彼が警察官で結婚も見据えてみるのですが、やはり周りと異なる結婚生活になるんですね...

お礼日時:2018/12/29 10:04

警察官の夫婦が親友です。


離婚率が高い職業です。
男社会です。
理解あるもの同士じゃないと無理だと思い同業を選んだそうですが、それでも衝突はあるようです。

連絡取れないことはしょっちゅう、付き合い飲み会も多いし、相当覚悟と忍耐力必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
支える事が大切ですよね、改めて実感しました

お礼日時:2019/01/03 00:09

政治的な活動<○○党> 暴力団とのかかわり 不倫していないか?


結婚は 自由です。皇宮警察は さらに厳重です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自由ですよね、希望が持てました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/28 23:10

>身辺調査内容知ってる方いらっしゃいますか?



彼と結婚できる!?警察官と結婚する時の身辺調査で知っておくべきこと
http://tantei-mita.jp/a-policeman-marriage-inves …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
URLとても嬉しいです、早速読みました!

お礼日時:2018/12/28 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!