プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの履歴書の学歴の欄についてなんですが
小学校卒業、中学校卒業、で
○○高校は入学ではなく ◯○高校卒業でも
大丈夫でしょうか????どなたか教えてください

A 回答 (6件)

義務教育の終了(中学卒業)以降を、入学と卒業年月日を記載すればいいですよ。

    • good
    • 0

学歴を.一杯重ねてる人は.小学校卒業から書いちゃうと.履歴書の書く蘭が.無くなっちゃいますから…〇〇高校卒業からで.いいんとちゃい

くても.面接の方が気に為ったら.面接時に聞いてきはると思いますからね!
    • good
    • 0

さっきも言ったけれど、書いた方がいいよ

    • good
    • 0

学歴は、中学卒業、高校入学、高校卒業の順で書いて下さい。


いくらバイトとはいえ、履歴書はきちんと書いて下さい。
    • good
    • 0

いいよ


小学校卒業、中学校卒業は書かなくてもいいっていう人もいるけどね

ちなみに私は書かなかった
    • good
    • 0

いいんじゃ無いの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!