痔になりやすい生活習慣とは?

以前母にコンドームを買ったことがバレました。
そこから母は私と一緒に買いに行った友達の家に行き話をすると言っていました。ですが、母はクールダウンし
その子の母の連絡先を聞き
、連絡をすると言いました。そこで、私に連絡先を聞いて来いと言われました。ですが私はその子に迷惑をかけたくないので、今日塾で会わなかったとかスマホ没収されてるからLINEの返信こないとかの言い訳をしてかれこれ6日ほど経過しました。
ですが、ついさっき明日塾の先生にその子の連絡先聞いてきてと言われました。
明日連絡先聞いてこなかったら、その子の家に行って話をしに行くと思います。
母はこの件はなかったことに出来ないと言っています。
なんとか母を説得する方法はありませんか?
ちなみに母子家庭です。

A 回答 (3件)

あなたがコンちゃんを買わなかったら、あなたのお母さんは、孫のおばあちゃんになって居たかも知れません。

男の子と、Hしたい気持ちは、皆、持って居ます。
お母さんに、自分の若い時は、どの様に、性欲処理をしたのか、聞いて見ましょう。
    • 0

あなたもその子も未成年でしょ。

子供の責任者としての親とすれば、相手の子と話をしなければならないのですよ。
場合によっては、相手の子の親とも話をしなければならないのです。

「この件はなかったことに出来ない」というのは当然です。

逃げられないのですよ。
それだけのことをしたんです。

「母を説得」など無理ですし、母子家庭も関係ありません。
    • 0

>なんとか母を説得する方法はありませんか?

説得というか相手方の母親に連絡することを阻止しようという事でしょう?
そうする理由が「その子に迷惑かけたくないから」ですか?

ガキの寝言でしょ。

あなたは男ですよね。
ならば、あなたはよそのお宅の大事な娘さんにやらかしているにしている事になるのですよ。その子以前にその家庭に迷惑をかけているということ。

厳密にはその子も同じですが、こういう場合はやはり男側が過失が大きいとなります。

なので、あなたが相手宅に行って親御さんに納得のいく説明、、つまりその子との性行為を含んだ交際を認めてもらえるよう説得に行けばいいです。

また、逆にその子もつれて同じようにあなたのお母さんを説得しましょう。

できますか?

多分、相手の親御さんは「親をだせ。」と言ってきますよ。
つまり収拾を付けることはあなたには無理。

自分がやっていることのケツふけないなら、現状をしっかり受け止める、、仮にその子に迷惑が掛かり、そのことでその子から批判されるようなことになっても受け入れるという覚悟くらいは持ちましょう。

あなたのお母さんはとても素晴らしいです。
キチンと親としての責任を持ち、誠意をもって接しようとしています。
そして覚悟をもってあなたを育てているのです。

相手の家に行くのは当然です。電話で済ますようなことではありません。
当たり前ですが、その行動には相当な覚悟がいります。

また、相手の母親に、、というのは事を必要以上に荒立てないような考えからです。
それに対してあなたのやっている行動は事を荒立てることなのです。

さて、どうしますか? まだ逃げ続けますか?
    • 0