アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産を依頼して1週間以内ですが、手続きのキャンセルは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その場合、事務所にお渡ししてるクレジットカードは返却されるのでしょうか?

      補足日時:2018/12/28 23:08

A 回答 (3件)

キャンセルは可能です。

もちろん 弁護士事務所に対しては キャンセル料というか それなりの費用は払わざるを得ませんけど・・・
預けたクレカは 返してくれますが 自己破産手続きを進めていることが分かると 利用停止になるでしょう
    • good
    • 1

可能です



返却してくれますよ
いずれ使えなくなるけど
    • good
    • 0

その依頼した事務所に聞いてみないと…(´・ω・`; )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!