「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

センター試験が2020年に廃止されてからまた復活する可能性はありますか?

A 回答 (2件)

現行の「大学入試センター試験」は廃止になりますが、その代わりに「大学入学共通テスト」が実施されます。

その「大学入学共通テスト」が廃止された後、どうなるか、ということでしょうが、現行の「大学入試センター試験」とも「大学入学共通テスト」とも違う制度にするでしょうね。まったく同じ制度に戻して復活させることはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。