プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テザリング知らない若者ってカスですよね?

A 回答 (7件)

テザリングを 知らない/知っている に関わらず



その接続方式にセキュリティホールが内在している事まで

ちゃんと理解してる人は極めて少ないので

本当のカスに分類されるのは

Bluetooth接続で長時間接続したり

大容量通信を敢行してる無能です
    • good
    • 1

テザリングを必要としない人には無用ですから、知らないと言ってカスることは出来ないですね

    • good
    • 3

ドコモ以外はオプションサービスだからね。


そもそも、テザリングでも、無線LANのみしかテザリングはないと思っている人もいるけども。そんな人は多いのが現状だから、そんな人すべてを含めると、一部の詳しい人のみしかいないよ。

Wi-Fiって本来の語句を知らない人は多数いるけどもね。
    • good
    • 1

さあ?


ITについて詳しいと自称している人ならカスだね。
うん。間違いない。
これには若者も中年も老人も関係ない。

知らない人がいてもそれは悪いことではない。
必要ないから知らないだけということもある。

・・・余談・・・

テザリングをデザリングと勘違いする人は「デザインの一種?」などと思い込んでいるかもしれない。
(自分はそんな人には「ディザリング」の間違えですか?と、更に違う方向へわざと誘導しちゃうけどね)

スマホのパケット量が上限に達した時に通信制限を回避するためだったり、
スマホのテザリングよりも早い通信を安くできるサービスを求めてモバイルルータを所有している人もいる。
そんなわけで、別にスマホとモバイルルータを2台持ちしてもおかしくはない。
    • good
    • 1

ずっとデザリングだと思っていました。


でも若者でないのでセーフです。

テザリングが有料ってちょっとした時に使えないので不便ですね。
    • good
    • 0

「テザリング知らない若者ってカスですよね?」の回答画像2
    • good
    • 0

ドコモ以外は有料オプションなので知らない人の方が多そうです。


わざわざモバイルルーターを買ってスマホと一緒に持ち歩いている人もいるくらいですし・・・
パソコン使ったことがない人も増えてきていますね。日本人はIT関連の知識に乏しいかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!