アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生です。
不快に思われたらすいません。

結構前から気になっていたんですけど、私の膣の奥に真ん中が少し空いている変なシコリ?みたいのがあります。触っても痛みはありませんでした。ですか、調べたところそのシコリのようなものは子宮かもしれなく、子宮脱かもしれません。

それで、医者で診察してもらいたいのですが、親には絶対に絶対に言いたくないです。まず、それを気づいたのはアレをしようとしてたからで、そんなのバレたらもう無理です。中学生一人で医者にいけますか?それか、症状を分かる方は教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

その穴が子宮口です。


別に病院に行く必要はないよ。
    • good
    • 0

質問者さんが膣に指を入れて触覚してるのは子宮底部ですね、


其の真中辺りには子宮口が有りますから窪みは其れです、

別段病的な物では無いですよ、クリニックの受診も不要です、
ご心配無く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!