プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日中二から五年間好きだった人にラインで告白をしました。普段から三日に一回くらいしか返信がなく脈なしなのはわかっていたのですがもう直ぐ卒業なので気持ちを伝えたかったので告白しました。
告白して昨日のうちに一個聞いていい?誰かに送られてない?ときました。
そしてすぐ違うよと答えたのですがそこから返信がこなくなりました。このまま返信は一生返ってこないんでしょうか?

A 回答 (3件)

誰かに送られてない?


と言うのは?
何を彼は言いたかったのか、流れがイマイチわからないですが、返信は故意的に遅い人だから、また3日後じゃないと来ないですね。
    • good
    • 1

リンク先間違えてごめん



    • good
    • 0

>脈なしなのはわかっていたのですがもう直ぐ卒業なので気持ちを伝えたかった


とでも、送信して、さよなら、ありがとう。と送れば、
多分優しい返信がもらえるでしょう。

失恋ソング、沢山聞いて、ベストだと思うものを贈ります。

花*花 - さよなら大好きな人

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10872413.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!