プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのバッテリー交換って、Joshinとかヤマダ電機とか100満ボルトとかアプライドとかでも出来ますか?

A 回答 (4件)

iPhoneのバッテリー交換は正規サービスプロバイダで行なってください。


以下のURLにその一覧がありますので、ご自宅の最寄りの店舗に行って相談してください。
https://iphone-report.sakura.ne.jp/all.html
    • good
    • 3

家電量販店ではほぼしてないですね。


大型書店やホームセンター、ディスカウント店、ショッピングモールなどのインショップで、「非正規」修理を請け負う修理業者はあると思いますけどね。

店頭正規サービスは、ビックカメラやカメラのキタムラなどが Apple の認定を受けて行ってます。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/Deepro-iPhone-1715mAh-% …

自分でやったらいい。
YOUTUBEでも交換のやり方の動画がたくさんあるよ
    • good
    • 1

バッテリー交換は非正規改造なので、アップル製品の正規取扱店ではやっていません。


だからお書きのお店のサービスではまずやっていない。
店舗内にテナントで入っている個人店がやっていることはありますので、家電量販店よりホームセンターなんかのほうがお店がある可能性が高いし、ネットで近所を調べるのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!