プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行くあてのない彼氏と別れて、家から追い出しました。
私が悪かったのでしょうか?(今日の夜から出て行く予定です)

3年以上付き合っていた彼氏がいました。
家は私が借りてる賃貸。
2016/11から彼氏の賃貸を引き払ったので、家賃、水光熱費折半を約束してました。

…今日までに、支払ってくれた家賃は6カ月分ぐらいです。
ネットもゲームして携帯代高額になるからと、彼のために引き、お互い休みが合わないと暇だからと、ひかりTVも契約して料金は折半のはずでした…

家にはほとんどお金を入れてくれない。水光熱費は2人になった事で料金が上がるんです。
それなのに、払ってくれません。理由はお金がないから…月に手取りで25万はもらってるのに、20万はゲームに課金5万は携帯代です。
私は月1で美容室に行くのをやめました。洋服買うのが好きだったけど、2人分の日用品買うのがやっとです。

そんな中、彼が体調を崩したといい休みがちになり、会社を辞め、課金の支払いが出来ないから某金融会社から100万近い金額を借りて、生活費に当てようとしたけど遊びに使ったようで半年で無くなりました。
今は月収16万くらいの会社に転職しました。
借金の支払いと携帯代しかないのに、家にはお金を入れてくれないです。
休みはゲームばかりしています。
掃除洗濯家事全般は私がしてます。
イライラが止まらず、怒鳴り合いの喧嘩をしてます。

最近は、荒野行動というゲームで知り合った女の子(未成年)とボイチャで夜から早朝にかけて一緒にゲームして、LINEも交換してます。

そんな中、体調また崩したらしく、仕事を休み出しました!
30歳の彼に、ゲームは時間を決めてやって!ワンルームだからボイチャの声で起きるから夜はしないで!と何度も言いましたが、喧嘩が毎日になり私のいろいろなところの限界が来たので、出て行ってと伝えました。

もちろん彼は借金はあるけどお金はない。
親に頼ろうとして、断られた様子。

年末年始に追い出すのは私が悪いのでしょうか?

A 回答 (9件)

優しい彼女と


住んでいることも
カレの為にはならなかったのかもね。

年末に彼女に追い出されて
目が覚めてくれるといいけれど

ダメンズ好きも、かわらないといいます。
あなたも、変わりましょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に自分に見る目がなかったとしか言いようが無いですね。

見る目をまずは磨きます!

お礼日時:2018/12/29 21:21

同棲は所詮お遊びの


延長なので
そんな事で悩んでいても、
意味無いのですよ。

又違う男を家に引っ張りこんで
お楽しみなんでしょう。(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
悩んでても仕方ないですね

まあ、もう男は懲り懲りですね

お礼日時:2018/12/29 21:20

>月に手取りで25万はもらってるのに、20万はゲームに課金5万は携帯代です。


ちょっとおかしいと思います。
おかしいと言うかありえないでしょう。
この人は生活をなんだと思ってるのでしょうか?
将来も一つも考えてないように感じ丸。

30にもなって自分の生活も出来ないのは100%自己責任です。あなたが気にする必要は全くありません。
むしろ2年以上もそんな生活をしてたあなたはすごいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の貯金が底をつき、保険料の引き落としが出来なかった通知が来て、目が覚めました

これからの彼の生活は気にしないようにします!

お礼日時:2018/12/29 10:50

私に、迷惑かかるようなまねはしないでねと、


言った方が良いです。
実家に帰る金もないと言ったら、交番に行けと
言いましょう、
財布落とした人など、交番に来れば、家までの
交通費貸してくれるそうですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
交番って交通費貸してくれるんですね。
参考にします。

お礼日時:2018/12/29 09:50

成人していても、子供の男も居ます。


そんな男と同棲した貴方がバカだっただけです。
男を見極める目が無いと、一生棒に振ります。
一日も早く分かれて正解、

彼は、実家の前で三時間も土下座で暖かい家に
収容でしょうから、心配することは有りません。
お金出しても、現状の延長では何も成らないと、
>親に頼ろうとして、断られた様子、なのでしょう。

男の価値は、まず女を守れるかどうかです。たかる
ような男は、追い出されて当然です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、何度も、家にお金を入れる約束しても守った試しがないので、踏ん切りをつけます

お礼日時:2018/12/29 09:47

彼氏の優しさって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ったきっかけが、私が悩んで睡眠もままならない時に、相談に乗ってもらったことです。
相談には優しく答えてくれました。
それで、完全に私が惚れてしまったのです
惚れた弱みでズルズルな関係になりました。

お礼日時:2018/12/29 09:43

あなたが正しい。



自分で這い上がらせましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自力でなんとかしてもらいます!

お礼日時:2018/12/29 09:40

悪くありません。


1日も、いや1時間でも早く追い出しましょう!!
30にも成って、そんなクズは、一生なおりません。
そんな奴、正月に野垂れ死にしても、関係ありません。
きれいさっぱりにして、やり直しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
ずっと悩んでいて、決断して伝えたら明後日には死んでるかもよ。と脅されて悩んでました。

お礼日時:2018/12/29 09:20

あなたは正しいです。


西成へ行けって
言ってやりましょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
今まで彼に嫉妬させたため、殆どの友達と疎遠になり相談することが出来なく、自分を肯定してもらえると、涙が止まりません

お礼日時:2018/12/29 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A