アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大薬学部(1浪)と神大医学部(現役)だとどちらが難しいですか?

A 回答 (3件)

神戸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 20:10

東大薬学部に入試は無いって、言ったでしょう。

理Ⅱに入ってから教養学部の最初の三学期の成績と自分の興味で決めるんですよ。なお神戸の方が難しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 20:10

神大医学部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!