アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、胆泥症と診断されてから、ずっと鈍い痛みがあります。
病院の先生に揚げ物と油の多い物は控えて下さい。と言われたので先生の言う通りに食べ物に気をつけながら食べているのですがいっこうに良くなりません。
どうすればいいのか途方に暮れています。
誰か知っている方もしくは専門の方がおられましたら、
何卒、教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

いわゆる胆石症ですからね。

治るものではないです。
痛みをなくしたいなら手術で胆嚢を取るしかないですよ。

知人も取りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!