人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

30日の応募分で前日16時45分に紹介先決定のメールがいたのですが、遅かったのと予定も入ったのですぐキャンセル申請をしました。

その後キャンセルメールが来ないまま紹介済のままになっていたのでなんか怪しいなと思いながら、本日30日の朝にフルキャスト3店舗、就業先からも番号知っているみたいで着信が入っていました。

私は電話を確認できたのが16時過ぎだったため折り返しもしていないのですが、、

一応前日キャンセル申請は行っているのですが、これは私に非があるのでしょうか?

ちなみに検索できなくなりました。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。ちなみに決定のメールがきてそのあとすぐチャットから紹介済の仕事のキャンセル申請を行いました。(今までもそれでOKでした)
    ちなみにフルキャストは今年の9月から月に2、3日でおこづかい稼ぎで使っており、あまり仕組みはわかっておりません。

とりあえず私が悪いのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/29 18:14

A 回答 (1件)

日雇い派遣は前日キャンセルは電話することになってるはずですが、二日前ならメールでもよいでしょうが

この回答への補足あり
    • 0