プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始中の銀行って土日でもATMは使えますか??

A 回答 (5件)

手数料がかかるけど、使えると思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/29 21:08

銀行で異なります。


例えば南銀はシステム移行準備で使えません。
お使いになる、銀行のホームページで確認してください。
    • good
    • 1

休日手数料

    • good
    • 1

普通の土日祝日と変わらないようですので休日利用可能なATMは年末年始も利用可能です。

    • good
    • 1

質問の意味が分かりません。



12/29(土)、30(日)に使えるか?
という意味ですか?
土日は関係なく、
年末年始の12/29~1/3まで
使えるか?
という意味ですか?

まあいずれにしても、
店舗のATMは使えません。

コンビニとかの共同利用ATMは
大体の銀行なら利用できます。

なお以下の銀行は、年末年始
サービスを止めますから、
コンビニとかでも利用できません。

•ゆうちょ銀行
•三井住友信託銀行
•JFマリンバンク
•JAバンク
•商工中金
•福邦銀行
•新生銀行
•東日本銀行
•福岡中央銀行
•佐賀共栄銀行
•長崎銀行
•豊和銀行
•宮崎太陽銀行
•南日本銀行
•KEBハナ銀行

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです!!わかりやすくありがとうございます!説明不足ですみません、、

お礼日時:2018/12/30 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!