プロが教えるわが家の防犯対策術!

キョン、あまりにも寒いから電気ストーブから離れられません。

みんなの部屋にはエアコンあるの?

私はじかに温かみを感じたいのでありません。

電気ストーブの方が温かい、けど寒いベットには戻りにくいわ。

キョンと寒いね?

A 回答 (1件)

有りますよ。


電気毛布お勧めですよ。持ち歩きできるタイプと敷き掛け兼用と色々あります。
ニュースで見ましたが電気ストーブの前でうたた寝して火事になり死亡とあるので火事にならないように気をつけてください。今日は最低気温マイナス8度最高記温2度でした。寒いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!!、

ガチですかー!

確かに電気ストーブの前にいると眠くなります。

私離れてうたた寝してて
あ!って思ってたら時間が結構たってたけど電気ストーブはつけたままで
近くでのうたた寝じゃなくて
良かったー!
なんて冷や汗かいたことあります。

やっぱりそういう事故あるんですね。

キョンと寒いので離れにくいけど火事になったら大変ですね。

気付かせてくれてありがとうー!

寒いなんて言ってられないのですぐさま電気ストーブ消して寝ます。

感謝いたします。

お礼日時:2018/12/30 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!