ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

頻尿なんですが、どうすればなおりますか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

頻尿とんでけー!って言ってみたらどうでしょうか。

• 0

残念ながら、ここで解決できる問題では有りません。

ここで解決できるなら、医者は要りません。
病院に行きましょう!!
    • 0

頻尿は今の時期だけですか、それとも一年中?

夜間頻尿だけで昼間はない?昼間も?
年齢は?
ただ、頻尿といっても…・・・・・それだけで回答ができません
プリンター印刷できませんという質問と同じ。
    • 2

尿道炎とか膀胱炎とかの何かの炎症なら、炎症を抑える抗生物質などでOKです。

腎臓ということになれば精密検査が必要です。
男性で前立腺肥大などによる場合は、投薬か手術です。

いずれにしても、自力でどうこうはできませんから、最初は内科か泌尿器科で診察を受けることですね。
    • 1

素人考え集めてもしょうがありません

過活動膀胱かも
とにかく泌尿器科に行って治療して下さい。
    • 2