アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖かいインナー(肌着)でいちばん安いのはどこの店ですか?

A 回答 (3件)

イオンでないかな。

    • good
    • 0

値段的には ユニクロのヒートテックですが。

それは発熱しないと暖かくはないです
    • good
    • 1

gu あたりです。


https://www.uniqlo.com/jp/gu/category/men/inner/ …

セブンプレミアムもお安いです。
https://iyec.omni7.jp/detail/4549164148129
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!