『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ももクロのライブで自己紹介をやる時間あるのなら自己紹介やめて1曲でも多く聴きたいと思いませんか?

A 回答 (2件)

初めてももクロ見に来る人もいるんだから自己紹介はきちんとね。

(^_^;)

どのアイドルのコンサートでもメンバー紹介はあるし。また、それもセトリの中に組み込まれてるし、そういうことです。
    • 2

ライブ公演などは

アーティストの場合
年間を通して考えます
1つの舞台で全部出し切りたいとは思ってるんでしょうが
人間には限界というものがあると思います

もしも、その舞台で出し過ぎて
喉を痛めたりしてはいけませんし
体力の配分もあることでしょう
そういったトータルで考えていく必要がアーティストにはあるのだと思います
    • 1