アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のスマホの使用について。
彼氏は以前からお手洗いが毎回長くてあまりにも長かったので心配になり聞いてみると
お腹の調子が悪いときや、ネット通販サイトを見てしまっている時もあると話されました。
彼女を待たせてまでネット通販する理由は、ちょっとしたタイミングで売り切れてしまうからチェックしないといけないからのようでした。
だけど、それはどうかなと思うと彼に伝えて彼も謝っていました。
そしてまた最近私と一緒にカフェなどにいても、ネット通販を見ていて、今これ買っちゃった。と言われ
画面を見ると購入した画面でした。
私が、今日は次回の予定を決めるために会ってるんだからそれするなら次回のこと考えて欲しいと伝えて、
次のこと考えよっかとなりましたが、なんだか複雑な気持ちになりました。
せっかく二人でいますし、一緒にいろいろ話したりしたいのに…と思ってしまいました。
最近は彼の趣味のお店に行き、適当に見てきて良いかな?と言われ別行動することもあります。
趣味の世界に入ってしまうのでデートの時間をそれに1時間以上使うのも一緒に楽しんでない感じがして寂しいです。
彼の趣味に付き合うのが嫌というわけではないのですが、限られた時間をそれに使うのはちょっとなと思ってしまいます。
彼は俺の趣味のところばかり行ってるから〇〇ちゃんも行きたいところなんでも言ってね!と言ってくれるので私も言えば良いのかもしれませんが…一緒にできることの方がいいのかなと思ってしまいます。
私の考えは彼の行動を制限してしまうことになりますか?

A 回答 (3件)

その方がいいですよ。

デートの意味ないですもんね。
前も聞いたんだけど・・・この彼って、10年片思いしてた人ですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そうします。
ありがとうございます。

いえ、出会ってすぐにお付き合いしたので違う方だと思いますよ。

まだ別れてなかったんですね・・。

もっと自分の意見を言っては?? 考えを伝えることって、相手を制限することとは違いますよね。お付き合いを続けていく上で、お互いを知るために必要なことですよ。

スレ以外でも、性的な要求も変わっていて受け入れられないって書いてましたよね?
自分がパンクする前に、ちゃんと話さないと。言葉にしないと、わかってはもらえませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
彼にはある程度は言っているのですが、もっとちゃんと話した方がいいですね。

性的なことに関しては彼に話して、
そんなことでずっと悩んでたの?!俺は全くそういう事しなくても大丈夫だし、そんな事で悩んでたのはショックだと話されました。
彼的にはそんなにすごくしたい訳ではなく、ちょっと興味あった程度のようでした。

彼とは無理です。

ネット通販で何を買っているんです??
ちなみに彼のスマホは公衆トイレの便器並みに汚いと思います。
お願い。ちゃんとスマホ消毒して使ってね。・・これを最後の言葉にして、他のひとを探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

漫画や洋服を買っているようです。
彼の趣味がその二つなので…
他の人探した方が良いのでしょうかね…
そのスマホ触った手で私の身体にも触れたりするので汚いですよね。。