プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリーフしか穿かない男の子は
ブリーフしか穿かない理由を教えて下さい

A 回答 (4件)

私はしっかり一物をホールドしてくれるからですそれからオナニーする時布の密着感が気持ちいいからです

• 0

私事ですが、小学生のときはブリーフでした。

買い与えられていたのがブリーフで、特に何とも思わず穿いていました。中学生になって、トランクスを穿いている人を見かけ、親にお願いしてトランクスを買ってもらいました。それまでトランクスの存在を知らなかった。

ただ…乾いた海水パンツを穿き続けているような感覚が受け入れられず、一週間もしないうちにブリーフに戻りました。それからブリーフしか穿かなくなりました。
    • 0

納まりがいい、って言ってる人を見たことがあります。

後は、服に無頓着で、オカンが買ってきたのをそのまま履いているとか。学生時代のをそのまま履いているとか。たぶん結構いると思います。

肌着は普段人に見られないので、服に比べてどうしても気にするのが遅くなりがちだと思います。彼女が出来そうになったら気にするのかもしれませんけどね。
    • 0

小学校のころはずっとブリーフでした。

ブリーフしか買ってもらってないから。

トランクスを買ってもらったのは中学の修学旅行前でしたね。ブリーフは恥ずかしいって言ったから。
    • 0