人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

医者や裁判官と同じくらいの社会的地位のある職業ってなにがありますか?

A 回答 (3件)

弁護士、検事、公認会計士、一流大学教授、

国家公務員(財務省のみ)
一流企業CEO
上記以外は社会的地位はありません。
    • 1

国会議員、

大学の学長、
国立研究所の所長、
陸海空の将、
毎年億単位の寄付を続ける実業家。
    • 1

弁護士、政治家、パイロット、一流芸能人、教授、一流会社の役員、大使館職員、外交官、一流スポーツ選手など…

• 1