プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達カップルの喧嘩が本当に面倒です。

・私とその友達と遊んでいるときにも
LINEで喧嘩を始めてイラつく女友達のご機嫌取り。

・事あるごとに別れる、今度は本気で考えてるといいながら私に彼氏の愚痴をこぼしてきて、相談に乗ればいつのまにか仲直りしていて私の乗っていた相談もスルー。

別れることを本気で考えてると言いながら
別れたくないとか矛盾したことを言っていて、
いくら仲が良いとはいえ、喧嘩に振り回されるのにも
相談に乗るのもバカみたいで疲れてしまいました。

心が狭いでしょうか。
いつも喧嘩の展開も一緒なのでうんざりです。

A 回答 (2件)

喧嘩した時はみんなそぉなるのでは??


冷静になってきた時に普通に戻るのでしょう!
これの繰り返しです。
なので、私の場合、毎回その繰り返しやん!て言いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当の本人達も自分たちのパターンを知っているのに話してくるから面倒なのです、、、

わたしも、別れる別れる言うけど毎回仲直りして別れないの知ってるからって言っちゃいました笑

お礼日時:2018/12/30 21:50

あなた様は、女性同士なのに、女性の生態もお分かりではないのでしょうか?


そんなもんですよ。特に女性の恋愛相談なんて本気にしてはいけません。
逆にあなた様が流す程度で聞かないとしんどいだけですよ。
あなたが本気で相談に乗ろうが適当に乗ろうが、結局相手は殆ど変わりませんから。
要は、感情の発散をぶつけられてるだけですよ。
その人は相手が人であればなんでもいいんです。
適当に流して、適当に振舞ってください。
相手は何もあなた様の答えが欲しいわけではありませんからね。
感情をぶつけることでストレス発散してるだけで、それ以降はどんな答えを言ったとしても、相手はもうスッキリしてるので、相談に乗ること自体無意味なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうして文面で改めて見てみると女って面倒くさいですね。。

あっそ。くらいのスタンスで受け流すのがいいのですね!
いつもいつもどんなことも間に受け過ぎて後悔します、、、

お礼日時:2018/12/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています