プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のスペックは高い方ですか?

21歳
身長172センチ体重60キロ
政令市職員
年収400万
商業高校卒
フツメン
貯金300万

A 回答 (15件中1~10件)

ごくふつうです。

    • good
    • 0

スペックに身長いれる時点で 小さい男子を否定してる? そんな人格に対して 低いとします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チビは黙っとけ
172センチとか自慢にならんじゃん

お礼日時:2019/01/09 13:58

低い。


資格でも取るか、夜学で大学に行くか、
何かしらの努力がないと、今後の人生が
思いやられる。

スペックと言っている時点で頭の中身が
露呈することを心配しましょう。
    • good
    • 1

そんなもの気にしてなんになるんですか?


大事なのは中身です。
どんなにスペック高いイケメンだろうと人としてなってなければそれだけで全て無駄になることもありますからね。
学歴や顔収入などを気にする前に自身の性格を評価しては?
    • good
    • 0

>マーカン未満は世間の扱いは高卒と一緒です


 No.2さんも世間の中の一人ですよ。

21歳で年収400万で貯金が300万あれば、凄いと言われるでしょう。
ライバルたちはまだ学生ですから。

公務員は知らないですが、一般企業では、高卒と大卒では初任給も昇級ベースも違います。
大卒という規定はありますが、マーチ以上かどうかの区別は基本、されません。
(入社するときに見られるでしょうけど)

なので、No.2さんのように思う人が多いのも現実です。

だからってあなたが立派な人なら、関係ない、ですみます。
スペックが高いとか低いとか、世間にどう思われるかなんて気にしないでいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

身長は後7~8㌢は欲しいね、


172㌢なんて平均中の平均だしね、
収入はまっ其なりですね、

何よりも、自身をひけらかして自慢気に宣うのが玉に傷ですね、
其に学歴を疎んじてる点も些か気に成る処、
下位の大学卒よりオレの方に部が有る様な物言いもマイナス点だね、

これ等が自身で修正出来ないなら人間的には大した人物で無いのが見え隠れします、

訪れる市民への対応も横柄に成ってるんじゃ?、
セクションが何処かは解らんが、

もっと慎ましくですね。
    • good
    • 4

スペックねぇ…

    • good
    • 0

高くも低くもない。


普通ですね。
普通の中の普通。
平均の中のまさに平均。
良くも悪くもない。

普通の人。
    • good
    • 3

40代になるとね、


相手に求めるのは
「殴らない人、
定職についてる人」
になるの!!

そう考えると
高スペックかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったぜっ!
40歳になる頃には年収800万ぐらいになってます

お礼日時:2018/12/30 22:54

顔をみないとなんとも。


このQAの情報範囲では平均より、
かなり下の方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?少なくとも平均ぐらいでは?日本人の平均年収が450万ぐらいだから21歳で年収400万はこの歳にしてはいい方では?

お礼日時:2018/12/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!