プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話に なります、

さて、
幾度も、
取り上げられた様子を、
見ないのですが、

此の記事は、
世界バランスを 書き換え兼ねない、
重大な 内容では、
無いのですか?


其処で、
皆様の 認知度を、
お伺いしたい。


回答は、各々に、
Yes 、No、
で お答えください。

1)
https://www.fnn.jp/posts/00392130HDK

2)
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20180720- …


尚、
質問趣旨に 賛同頂けない方、
質問趣旨を、
ご理解 頂けない方、
等は、

どうぞ 安らかなままに、
お手を お休めに、
なられたままにして、
頂きたく 思います。


無理に ご解答、
頂く事は ありません、

其れは、其れは、
滅相も ない事です。


ご遠慮 致します。

A 回答 (3件)

1)は超有名。

かつ重要。
2)は、核魚雷の方は知らんかったが、こちらはどってことない話だと思います。

今のトレンドは基本的に超高速兵器(及び対超高速兵器)ですよね。一時スターウォーズ構想でレーザーによる迎撃が本命かと言われてましたが、最近は雲行きが怪しくなって、レールガンのような技術が再び脚光を浴びてます。日本もやってますよ。JAXAと防衛省が共同で研究しているのは周知の事実。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/12/31 02:13

1・2、共に有名な話です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2019/01/01 21:37

有名です‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!