アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手にへんな回答して来て勝手に回答消されてる人ってよく居ますよね?

学習能力がないのでしょうか?

A 回答 (7件)

そうなんじゃねえ?

    • good
    • 2

例えば、こんなのでしょうか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10900742.html
    • good
    • 0

世の中いろんな人居るからね

    • good
    • 3

削除覚悟で嫌味言いたいって人も居ます

    • good
    • 4

運営に削除されることを承知で、半ば確信犯的に回答する人もいます。

    • good
    • 8

相手の痛い所を突いた回答も消される時ありますね。


矛盾点とか突かれると特に。

変な回答は、もう単なる暇潰しだから、気にしてないんじゃないかなと。
    • good
    • 7

質問者は回答を含めて一切を消すことができますが(条件次第)、


回答者は回答を消すことができませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!