プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が大晦日に、会社の女の子とご飯に行くようなのですが、どういうつもりなのでしょうか?

40代前半の主婦です。子供はいません。旦那も同じく40代前半なのですが、どうやら今年会社に入った新入社員の女の子(18歳)の子と仲がいいらしく、よくその子の話を家でもしています。

一度写真を見たことがあるのですが、特別可愛いというわけでもなく、愛想の良い普通の女の子という感じでした。


会社で行われる飲み会などの際には、話すことも多く、二次会以降にもよく一緒に(二人きりではないですが)行くそうです。彼女は旦那と仲の良い上司のお気に入りで仲がいいらしく、それで旦那とも仲良くなったそうですが、だからといって二人きりで会う必要があるのか...?と思います。

ちなみに今まで聞いたことのある話は
1、社員旅行の帰りに、足のなかった彼女を家まで送っていった。お互いご飯を食べていなかったのでついでにご飯。(二人きり)
2、休日出勤の際、仲のいい上司とその子と三人でお昼を食べに行った
などです。

話はしてくれるので不倫とかな訳では無いと思うんですが、なぜこの子ばかりを可愛がっているのかと不思議ですし、妻として、面白くはありません。
大晦日に会うことも、旦那から、ご飯でも行かない?とLINEをして誘ったようです。

旦那は一体何を考えているのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

旦那は一体何を考えているのでしょうか?


知らない。
でも貴女はどうしたい訳?
そこが答えでしょ?
嫌なら嫌って言えばいい。
この前も質問してましたね?
同僚が教えてくれたって。
その同僚ってのが男なら旦那が仲良くしてるのが気にくわないだけ。
女はならヤキモチ焼いてるだけ。
全てが「○○みたいです」「○○の様です」って想像や他人からの情報に過ぎない。
その上、その情報すら眉唾モノ。
旦那が何を考えてるかなんて他人には分からない。
知りたかったら、その女にでも、旦那にも確認しなさいよ。
    • good
    • 1

理性ある大人でも結局は人ですよ。


あなたも自分の立場で考えてみては?
若い愛想の良い男子と仲良くなって相手から誘われたらどうしますか?
最初は只の友達。繰り返し会瀬を重ねれば男と女です。

旦那さんがいくらしっかりしていようと二人で食事をすると言う事はその相手と居て多少は楽しいからです。

今はまだかもしれませんが何か有るのも時間の問題。

自分を守る為にも必ず何か有ると思って貴方も覚悟と用意をしておいても良いとおもいます。
    • good
    • 1

女は若いだけで値打ちがありますから仕方ないね

    • good
    • 0

ふたりきりはまずいでしょ


そんな事したら上司の機嫌損なうよって言ってあげましょう
    • good
    • 0

うちの夫の浮気もそんな感じでしたよ。


本当に何も考えていないから、浮かれて全部話してしまうんです。
でも隠していることは必ずあって、おそらくあなたに言っている以上のやりとりか気持ちがあります。
はっきりそれは浮気だと伝えてください。
堂々と言ってるからいいというわけではなく、あなたは嫌ですし側から見て非常識ですから。
    • good
    • 1

旦那さんのお気に入りだからでしょう。


可愛い顔とかより愛想が良い若い女の子は中年男性の理想だと思いますよ。
好印象の若い女の子とデートできるならそりゃしたいでしょう!
相手も受け入れていい関係の話しになれば体の関係もつ可能性も今後出てくると思いますよ。若い女の子は年上の既婚男性って魅力的に見えますよ。私が若い時もそうでした。既婚男性と体の関係もった事あります。
貴方は妻の立場として、女性な何歳であろうが女性と合わせるのは禁止した方が良いのでは?のめり込んだら大変ですよ。男なんて単純なんだから。
私の旦那も40代前半ですが私なら絶対行かせません。
    • good
    • 1

若い女をゲットしてあれこれしたいのかも。

    • good
    • 0

私はあまり気にしないタイプだから別にいい

    • good
    • 0

あわよくば感が満載ですね。

異性と二人で食事に行くってそういう事です。食事終わったら「この後どうする?」って必ず聞きますから。
    • good
    • 3

うん、自分に娘がいたらこんな感じかななんていっときのパパ気分を味わっているんでしょうか?



子ども欲しかったのかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!