痔になりやすい生活習慣とは?

12月16日にバイト先の同級生の男子に告白されてLINEで返事して、おっけいだしました。
18日に、彼からLINEでクリスマス学校だよね?ときかれて私は、そうだよ!って言って、わかったってLINEがきてからまったくLINEもしてないです。そんで、私は、今日まで学校だったのでバイトも行けてません。なんなら、1月に国試があるから1月は、バイトにも行けません。正月も行けません。

年明けに、あけましておめでとうのLINEしたほうがいいですよね?笑

なんか、間が空いてLINEしづらいです。
どんな感じでLINEしたらいいですかね?

A 回答 (1件)

確かに不安ですね

一応生存確認(?)のためにあけおめLINEや気まずかったらスタンプ送って様子見してみるのがいいと思います

国試頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

すごく不安。

あけおめのLINEは、相手から来て欲しくて私からしなかったら
来なくて、結局私からしたけど

あけおめーだけしかきませんでした。なんか辛いです。