アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

儲かりもしないパチンコばかりやる人どうなの?

朝から晩までやってる人もいるけど。


単なる遊び?

そんな彼氏なら別れますか?

A 回答 (7件)

毎日3万円儲かるので、辞められないんです

    • good
    • 2

パチンコは面白いから負けてもいいやと


5万くらい持って遊びにいきます。
仕事のストレス発散かな?
たまに勝つから刺激もあるし。
お金に余裕が無い人がのめりこむと大変な事になるので。
お金に余裕がある人が遊ぶゲームですよ。
    • good
    • 2

パチンコしてる人は 行く前は 儲けに…→せめて元返しで→せめて1万でも返して…→せめて当たってくれよ→せめて2連は…→なんで俺だけ負けてんにゃね 遠隔ちゃうけ〜→帰ってもやる事ないし…→まぁ こんな日もあるわな→負ける事もある意味投資→5万負けて明日10万返し…はいはいありやな→俺の場合娯楽違ってビジネスやし負けあっての利益。

彼女? まぁまぁ 俺はテクニシャンやしヒィヒィ言わずで。 まぁこんなとこちゃうか。負けを認めてパチンコ行く奴はいない。往生際の悪いやつちゃ。
    • good
    • 0

もはや中毒でしょう。


10有る中で9負けても1勝てばその勝ちの味が忘れないのでのめり込んでしまう。
しかも9負けた事より1勝った事のインパクトが強いので「次は勝てる次は勝てるほら勝った」でドツボに嵌る。
そんな所でしょう。
完全な依存症にまで陥ってしまえばデートはパチンコ屋になってしまったり、生活もままならないので別れる別れるべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

そんなパチンコデートはありえませんわ。

お礼日時:2018/12/31 09:26

自分のこずかいの範囲で歯止めをかけ切ればいいですけどね。


朝から晩までとか完全に依存症、病気でしょ。

個人的に思うのはパチなんてそもそも違法です。
黙認してる国が悪い。

あれが合法ならゲーセンのコインも3店方式で換金できますよね。
でもゲーセンはできない。

子供に説明できないような法律の運用はやめていただきたいですね。

あ、話がそれました。すいません!
    • good
    • 0

意地になってるのか


ほんとに面白いのか
じつは稼いでいるのか

何れにしても軽い遊びなら大目に見ても
朝から晩までなんて
別れますよね

て、毎度脈絡のない質問が多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、書きたいこと書いてるだけなので質問の内容かの確認なんていちいちしてないけど。
削除されることもあるけど
そんなことなんかどうでもいいです。
削除なら削除で

あ!削除されたわ!

でおしまい。

削除された理由もいちいちか考えてません。

ゴメンあそばせ。

お礼日時:2018/12/31 00:15

別れます



奴らは「俺がこのパチ屋の柱を建てたんやぞ―」
って自慢し合ってます
要するに
そんだけお金を使い、負けたってことです

私はそんな奴らに阿呆といいたい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

そのとおりでこざいます。

お礼日時:2018/12/31 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!