プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際相手と喧嘩し別れを告げ、その後、彼の意見をきき、私の勘違いが判明し、謝罪、嫌でなければ傍にいてほしいと伝えたら、別にフラットな気持ちだから問題ないと返答されました。
喧嘩し謝罪すると、いつもあまり考えてないから問題ないと言われますが同意義なのでしょうか?
フラットには多くの意味が含まれる為、理解できませんでした。
教えてください。

A 回答 (3件)

喧嘩して結論を出したがるのは女。


男は正直言って害がなければ結論なんてなんでもよい。
フラットなのは平という捉え方で大丈夫です。つまり喧嘩しても、始めからどっちに転がっても大したことないと考えているのです。
女は山あり谷ありで苦難を乗り越えて相手を好きになっていきますが、男なんて平坦な道が一番いいと考える生き物です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに女性と男性では結論の出し方が違いますよね。
いつも許してくれる人ですが、結論はだしません。
あたっている意見だなと納得致しました。

お礼日時:2018/12/31 23:25

温厚な彼氏さんなんですね^ ^

    • good
    • 2

フラットは平らという意味です。


穏やかな気持ち、怒ってないってことじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し安心しました。

お礼日時:2018/12/31 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています