ドラえもんのケータイ画像を探してるんですが
なかなかサイトにたどり着けません(><)

ドラえもん専門じゃなくてもいいので、
505以上の大きさのケータイ画像を
扱ってるサイトを知ってる方がいたら
是非教えてください!!

お願いします(><)

A 回答 (3件)

藤子プロのサイトがありますよ。

ドラえもんやパーマン、キテレツetc 藤子アニメの待ち受けや着メロが色々あります。

ちなみにau版の行き方は

トップメニュー→ボビー・カルチャー→メニュー→画像・キャラクター→アニメ・コミック→ドラえもん

でたどり着けます。ゲームとかもあって運がいいとなにかあったりもします。待ち受けはかなり充実していますよ!
    • 0

Yahooモバイルで「ドラえもん」で検索をかけると「藤子プロi」と言うサイトが出てきますのでそこにあるみたいです!!

• 0

著作権のあるものなので、ご自分で趣味の範囲で作成されたほうが よいかもしれませんね。

ネット上の画像を保存したものや 手持ちの絵本の画像などを携帯で撮ったものを”待受”にできます。一つ目に関しては、専用のフリーソフト”携帯画銘菓WIN”などもあります。^^

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165939. …
    • 0