ドラえもんのケータイ画像を探してるんですが
なかなかサイトにたどり着けません(><)

ドラえもん専門じゃなくてもいいので、
505以上の大きさのケータイ画像を
扱ってるサイトを知ってる方がいたら
是非教えてください!!

お願いします(><)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

藤子プロのサイトがありますよ。


ドラえもんやパーマン、キテレツetc 藤子アニメの待ち受けや着メロが色々あります。

ちなみにau版の行き方は

トップメニュー→ボビー・カルチャー→メニュー→画像・キャラクター→アニメ・コミック→ドラえもん

でたどり着けます。ゲームとかもあって運がいいとなにかあったりもします。待ち受けはかなり充実していますよ!
    • good
    • 0

Yahooモバイルで「ドラえもん」で検索をかけると「藤子プロi」と言うサイトが出てきますのでそこにあるみたいです!!

    • good
    • 0

著作権のあるものなので、ご自分で趣味の範囲で作成されたほうが よいかもしれませんね。

ネット上の画像を保存したものや 手持ちの絵本の画像などを携帯で撮ったものを”待受”にできます。一つ目に関しては、専用のフリーソフト”携帯画銘菓WIN”などもあります。^^

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165939. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもしもドラえもんズのメンバーにイギリスのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思いま

もしもドラえもんズのメンバーにイギリスのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います?
名前:
別名:
体色:
衣装:
性格:
所在:
職業:
特技:
弱点:
四次元ポケットと武器:
将来の夢:
好物のどら焼きの食べ方:
どら焼きの位置付け:
一人称:
二人称:
言葉遣い:
猫型ロボットかどうか:
髭:
帽子:
住居:
生い立ち:
製造後どんな経緯で今に至りましたか?:
家族構成で何人暮らしですか?:
短所:
長所:
==備考==

Aベストアンサー

皮肉っぽい。口が悪い。そのくせ結構打たれ弱い。無職。将来の夢は、出来るだけ働きたくない、なるべく早くドロップアウトしたい。いつも地味~な服を着ている。体色は黒、これ以外無い。帽子は被らない。髪型は坊主か5分刈り、というかハゲなのでそれしか選択肢が無い。何かにつけ"fuck"「クソ」を言う。

平均的な英国人です。

Qもしもドラえもんズのメンバーにスイスのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います

もしもドラえもんズのメンバーにスイスのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います?
名前:
別名:
体色:
衣装:
性格:
所在:
職業:
特技:
弱点:
四次元ポケットと武器:
将来の夢:
好物のどら焼きの食べ方:
どら焼きの位置付け:
一人称:
二人称:
言葉遣い:
猫型ロボットかどうか:
髭:
帽子:
住居:
生い立ち:
製造後どんな経緯で今に至りましたか?:
家族構成で何人暮らしですか?:
短所:
長所:
==備考==

Aベストアンサー

>もしもドラえもんズのメンバーにスイスのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います?

考えました
名前:アードラハイド
別名:ハイジ
体色:白・赤・黄
衣装:紐止め式の赤いチョッキを着ている
性格:元気
所在:アルプス
職業:羊飼い
特技:踊りだすと、周りにいる動物も踊りだす。回りの花をさかせる
弱点:自然から離れてる時期が長くなると鬱になる
四次元ポケットと武器:武器は、支点不明の空中ブランコ
将来の夢:羊たちと一緒に暮らし続ける
好物のどら焼きの食べ方:チーズフォンデュにして食べる
どら焼きの位置付け:不明
一人称:私
二人称:相手の名前で呼ぶ
言葉遣い:子供っぽくて明るい
猫型ロボットかどうか:猫型ロボット
髭:なし
帽子:なし
住居:山小屋
生い立ち:もらってくれた持ち主が海外出張にいく事になり、都合上、連れて行ってもらう事ができなかった
製造後どんな経緯で今に至りましたか?:その後、アルプスの山小屋で一人暮らしをしているおじいさんの家に行く
おじいさんが1人になるのは可哀想だから、それ以来ずっと一緒にくらしている
家族構成で何人暮らしですか?:おじいさんと二人くらし
短所:ちょっと頑固な所がある
長所:明るくて機転が利く
==備考==
ドラミちゃんと同じような女の子タイプ

>もしもドラえもんズのメンバーにスイスのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います?

考えました
名前:アードラハイド
別名:ハイジ
体色:白・赤・黄
衣装:紐止め式の赤いチョッキを着ている
性格:元気
所在:アルプス
職業:羊飼い
特技:踊りだすと、周りにいる動物も踊りだす。回りの花をさかせる
弱点:自然から離れてる時期が長くなると鬱になる
四次元ポケットと武器:武器は、支点不明の空中ブランコ
将来の夢:羊たちと一緒に暮らし続ける
好物のどら焼きの食べ...続きを読む

Qこの画像のアニメを教えてください(>_<;)

なんというアニメか忘れてしまいました(;´・ω・)

Aベストアンサー

ニセコイのOVAですね。

Q今のドラえもんと昔のドラえもん、どっちが良かったですか?自分は昔です。

今のドラえもんと昔のドラえもん、どっちが良かったですか?自分は昔です。

Aベストアンサー

昔のドラえもんの方が良いです。新しいドラえもんでは、声に違和感があります。やはり大山のぶ代の声が一番です!!

Qドラえもん映画雲の王国のドラえもんの声

質問です。

ドラえもんの映画の雲の王国なんですが、
あの映画だけドラえもんの声が違いましたよね
鼻声のような・・・

収録時に大山さんは風邪をひいていたのでしょうか?

小さい頃映画館で見に行った時からずっと不思議に思っていましたが、聞こうと思う前にすぐ忘れてしまって数十年単位で疑問に思ってました。

どなたかわかる方お願いします。

Aベストアンサー

 2000年前後に大病(大腸がん)されていますが、本作は1992年ですので関係ないですね(当時、アフレコの録回数を減らすためテレビシリーズはリバイバルと新作の2本立てになりました)。
 公開が3月ですので、アフレコは2月頃と推測されます。 やはり、風邪かなにかで体調を崩されていたのかもしれませんね。

 ちなみにテレビシリーズでは「スネ夫」役の肝付兼太さんが御病気のとき代役で龍田直樹さんがアテられた事があります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報