アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の大晦日の晩御飯がありえない
今年は刺身ってありえないですか?
貧乏じゃないのに

A 回答 (16件中1~10件)

なんでですか?お刺身が.無性に食べたかったんですよ!

    • good
    • 0

たまには、豪華な食べ物で食卓を飾るのも良いと思います。

    • good
    • 1

昨日の夜は、そば、刺身、たこ焼きを食べました。

    • good
    • 0

お茶漬けじゃないんだし


刺身は豪華だわ

食べさせもらってるなら、
文句言わない
    • good
    • 2

文句があるなら自分で食べたいの買って実家に帰ればいいのに。

カニでも持参したら。
普通大晦日は、そばですよ。
    • good
    • 0

迷ったらえび天丼が良いですよ。

    • good
    • 2

そう思うなら


貴女が食事の
段取りを。
    • good
    • 2

刺身と貧乏、関係あるかな。

今はスーパーでも売る時代。
    • good
    • 1

大晦日の晩御飯は簡略にして、紅白でも見ながら年越しそばを食べ、元日には豪華な御馳走(刺身を含む)を新年を祝いながら食します。

    • good
    • 0

大晦日はみんな忙しいから晩御飯なんかどうでもいいと思います 正月はどうせ朝から豪勢なんだからべつにいいでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!