プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

ネットオークションでヤマハ製9番のトランペットのマウスピースを発見しました。現行のもととは形状が違う、旧型のモデルです。
コルネットにも9番があるようですが、トランペットのものです。
先に落札されてしまったのですが、カップ内径や深さ、リムなど詳細が気になっています。
検索してもヒットしないので、所有している方、詳しい方いらっしゃしましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

私自身はわかりませんが、急ぎで無いならヤマハさんに直接問い合わせた方がいいと思います。


私もコルネットの旧型7番のマウスピースを持っていてサイズがわからず、ヤマハさんの問い合わせフォームから問い合わせしたら丁寧な回答が返ってきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有益な情報ありがとうございす。
生産終了品でも回答がいただけるというのは知りませんでした。返信が来るのは年明けてからのようなのでしばらく待ってみようと思います。

お礼日時:2018/12/31 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!