プロが教えるわが家の防犯対策術!

44才でまつけぱーまとまつエクどっちがよいですか?

A 回答 (5件)

まつ毛が短いなら、マツエクが良いでしょう。


大体1か月半くらいで取れます。

でも仕方がない。
値段は本数に寄る。

一か月つけ放題の所もあるから、コースと料金で選ぶ。
ネイルも一か月くらいしか持たないし、おしゃれをするならある程度の出費は覚悟しないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー!1カ月付け放題を選ぶとよいんですねー!

お礼日時:2019/01/05 15:47

病院によるので病院調べて下さい。

    • good
    • 0

医療機関の睫毛育毛の治療お勧めです。

伸ばしたり増やしたりします。高いけど効果有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいかかりますか?

お礼日時:2019/01/04 13:36

二回目です。



実際に、見ていないから、何とも言えないですが、短さにも色々ありますよね。

短くても、エクステ付けられると思います。

長い人より、アニメの美少女のまつ毛みたいに、イイ感じに、可愛くなります。

まつ毛のエクステは長くても洗顔時や、寝てる時に無意識に引っ張ったり、強く擦ったりして、取れやすいです。

それにも増して、短いまつ毛では、取れやすいのは否めないでしょうね。

だから、コスト・時間等を考慮して、付けまつげ派が多いのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つけまつげする器用ではありません。

お礼日時:2019/01/01 01:45

年齢関係なく、まつ毛が長く毛量があれば、パーマ。



まつ毛が短く、毛量無ければ、エクステか、付けまつ毛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まつけ短くてもエクステつけれますか?洗ってとれちゃいませんか?1カ月とかでとれちゃいますよね?

お礼日時:2018/12/31 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!