アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年で年収が3倍や四倍になったりしますか?
いま250ない
学歴もないまともな職歴もないです。

年収が増えなくても何をすれば彼女ができますか?

具体的な方法を教えてください。

A 回答 (6件)

>数年で年収が3倍や四倍になったりしますか?


学歴や職歴がない場合はその可能性は限りなく低いです。

>年収が増えなくても何をすれば彼女ができますか?
女性に好かれればお金なんかなくても彼女ができます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せどりやアフィリエイトしてる人間で高学歴やまともな職歴もってる人間なんて半分もいないのに稼げるてのはなぜだろう・・

お礼日時:2019/01/01 00:11

まずは女性に対する選り好みを止めましょうかね。

それが一番手っ取り早い方法です。

申し訳ないですが、もうあなたは女性に対してあーだこーだと注文を付ける立場ではないのです。
若い子じゃないと嫌、美人じゃないと嫌、同年代など論外などという選り好みが出来る立場ではないのですよ。

それを踏まえて、老若美醜関係なくあらゆる女性に優しく接して下さい。
それと並行して、年収増やしたいならダブルワークトリプルワーク当たり前で死ぬもの狂いで働きましょう。
勿論、あなたの欲望の末にこしらえた借金はしっかり返済すること。

あなたの質問を幾度か見ていますが、楽してお金を得たり恋人を作ったりしたいという気持ちがありありと見えます。
お金も彼女も楽してどうにかなるものではありません。今からでも存分に苦労して下さい。
    • good
    • 1

年収何百万以前に、300万ぐらいは稼ぎましょう。

    • good
    • 1

とりあえず…と言っては失礼ですが、ちょっと良いと思う人に猛アタックして、駄目なら何故駄目だったのかをクリアして、次の人に…、それが駄目なら、また駄目な所を直して次の人に…と、やっていけばいつか知らぬ間に自分が変わって彼女が出来る人になるのでは…と、思いますが…。


年収は、人間関係悪くなければとりあえず、そこで続けて、多少のベアを期待してやっていけば良いののでは…と、思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/02 17:59

あなたの今までの回答者さんのお礼文をみる限り、彼女ができるような性格の持ち主とは思えません。


学歴とか関係なく、性格がアウトです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺もこんな回答でもない赤の他人を蹴落とすような中傷をわざわざ書き込みするような人間の性格、人格すべてが終わってると思う。

お礼日時:2019/01/01 00:16

かっこよくなれば彼女はできます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!