プロが教えるわが家の防犯対策術!

何人もの男と遊んできたその辺の女どもを見るとムシズが走り、心から軽蔑し、生理的な嫌悪感が走るんですけど、僕は将来的に、事件を起こしかねませんか?

A 回答 (6件)

男と遊んできた女性しかいない環境に問題がありそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいそうです。周りが醜すぎます。

お礼日時:2018/12/31 18:00

生理的な嫌悪程度では傷害事件は起こらないので、心配ないです。


生理的な嫌悪で傷害事件が起こるのであれば、女性による禿た中年男性の殺害事件が大量に発生しています。
    • good
    • 0

克己心が無いと、事件を起こすかもしれませんね。




そういう女性は、天罰が落ちますから、
質問者さんが手を下すまでもありません。

どうせ、シングルマザーになったり、
やくざの情婦になったり、性病になったり
しますよ。

そう思って自制しましょう。
    • good
    • 0

犯罪者予備軍ですね。



まあ、童貞君にはよくある症状です。
強く生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強く殺していいですか?

お礼日時:2018/12/31 18:03

何で自分と関係ない人の事で怒っているのかがわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りがそういう人間だらけ。

お礼日時:2018/12/31 18:02

うーん、無差別殺人とかいう自暴自棄型の事件は見えませんねぇ。



どちらかというと純粋な女性を求めて、小学生女子に手を…あっ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋な女性には憎しみはありません。
むしろ守ってあげたくなります。

お礼日時:2018/12/31 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!