アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリにて偽ブランド品を購入してしまいました。
受取評価後に気づき出品者に返品をお願いしましたが応じて貰えません。
もし事務所から返金されなかった場合、
偽ブランド品はどうしたらいいのでしょうか?出品してしまうと私が今度は違反者になってしまいます。
本物の半額ではありますが偽物に1万円はとても悲しいです。
偽ブランド品はどのように対処するのが正解でしょうか?

A 回答 (4件)

メルカリやオークションではブランド品は


絶対買いませんが、もし買って偽物だったなら、
高かろうと捨てます。
元々ブランド・メーカーからみたら、
偽物など捨てるしか価値の無いものですので。

>出品してしまうと私が今度は違反者になってしまいます。

質問者様が偽物だとわかった時に嫌な気持ちになったのなら、
再出品は絶対してはいけないことだと思います。
    • good
    • 0

返品を求める or 廃棄


警察って機関と相談する(販売者の罪を問うため)
    • good
    • 0

捨てる。

    • good
    • 0

そもそもメルカリなんかでブランド品を買う方が馬鹿としか言えない。


対処法は「メルカリで偽ブランドを掴まされた」で検索。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!