出産前後の痔にはご注意!

署名と印鑑を押した離婚届けが送られてきた。
全身から血の気が引いた。
うそだろ、犯罪もおかしてないしちょっとした魔が差しただけなんだ。

こんなにあっさり終わるもの?
女友達と遊びはじめたのは転勤の後なんだ。
それまで仕事の付き合いで飲み会、女友達は近くにいなかったから、男友達と遊びに行ったりした程度。

なんなんだよ、犯罪者並みにボロクソに言われて。
もう死にそうだ。
体重が3キロ減った。
誰か慰めてほしい。

A 回答 (17件中11~17件)

あなたにとって大した事ではなかったかもしれないけど、奥様は本当に傷ついたんでしょうね。

• 2

自業自得!

• 4

遊んだ女に慰めてもらってください。

• 4
この回答へのお礼

嫁が駄目ならそうしたい…

悪い事をしたんでしょ?自業自得です。

• 2
この回答へのお礼

は?悪い事なんかやってねーよ。

別れたくないなら、ここじゃなくて奥さんに言わないと。

• 2
この回答へのお礼

ここ質問サイトでしょ、だから相談してんの!

ちょっとでも、信用を失ったことには代わり無いのです。

バレなければエスカレートしていたと奥様なりに危機管理をなされたのだと思います。
なんとか、全身全霊で謝罪、反省、今後の態度の改め方の説明をして挽回して下さい。
今のあなたがすることは後悔ではなく、阻止!
頑張って下さい(^^)
    • 1

相手が犯罪者と思うレベルの魔を差したあなたが悪い、としか。

諦めて今後の事を考えてください。
    • 0