プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズバー で働きたくて面接予約したのですが、担当の者が迎えにいきますので駅で待っててください。と言われました。これってやばい感じですか?

A 回答 (4件)

全く安全とは言えませんが、店の名前とか店舗の存在、紹介所とか色々な場所でその店の存在がしっかりしたものであるとわかるならば、よほどのことがない限り危険ではないでしょう。

    • good
    • 0

その手の商売は、客の男が店の外で待ち伏せしていることがあるから、店の人が女の子を車で送り迎えすることがあります。



そのついでか、その感覚で、送り迎えは特別な事ではないと思います。

念のために、いつでも電話で助けを呼べるように、準備はしておいたらよいと思います。
    • good
    • 0

乗るのは危険。

 バックれましょう。
    • good
    • 0

いえ、まだ親切の域を出ませんね。



けどAVによくある素人ハメ撮りシリーズもそんな感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!