アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼氏がいます。
その彼氏から4日間LINEを未読無視されています。
未読無視されるまでは、毎日LINEや電話をしていました。未読無視される前日に「男友達と山梨に旅行に行くから連絡とれない。」と言われました。でも不安だったので、次の日に楽しい?と送りました。でも未読無視されてしまいました。4日目になって、さすがに心配だったので電話をかけてみましたが反応もありません。
遠距離なので共通の知り合いとかもいなく、どうして良いかわかりません。
捨てられたのでしょうか?それとも彼氏に何かあったのでしょうか?

A 回答 (8件)

旅行行くから連絡取れないと事前に言われてるのだから気にする必要無いと思う

    • good
    • 0

旅行くらいで連絡取れなくなりませんよ。


彼女なら、不安にさせないように連絡はしますよ!
    • good
    • 0

私の男友達は、旅行中に連絡してると冷やかしだとか、いたずらされるからあんまりいじれないんだよねと聞いたことがあります!


その観点から見てみてもいいと思いますよ☺️
    • good
    • 0

他の女性と.一緒なんじゃ…?


連絡とれない宣言するなんて怪しい
    • good
    • 1

事前に”連絡とれない”と言って出掛けた訳ですから、何かあった可能性は低いでしょうね。


・・・ただ怪しいですね。
連絡が全く取れないような旅行って山梨のドコに何をしに行っているんでしょう?
連絡がきたらよくよく確認しましょう。
    • good
    • 1

彼からの連絡


待つしか無いですよね
    • good
    • 1

あらかじめ「連絡とれない」としていたのですから、その通りの事が起きているのでしょう。


「男友達と山梨に旅行に行くから」と「連絡とれない」の関連がよくわかりませんが、「携帯は置いていく」といった条件だったんじゃないですか?
いつ帰ってくるか書かれてませんが、帰ってきたら連絡があると思います。
心配はいらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
いつ帰るかは教えてもらえなかったんです…
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/31 19:46

行きなさい。

彼の元へ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家わからないんですよね…

お礼日時:2018/12/31 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!