アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって…なんでしょう?

今日お風呂て気づきました。

「これって…なんでしょう? 今日お風呂て気」の質問画像

A 回答 (5件)

深爪


細菌が入って炎症を起こしています
    • good
    • 0

足の親指?

    • good
    • 0

ゴミなどが入っただけなのではないでしょうか。

又は、爪を切りすぎて出来たかさぶただと思います。
    • good
    • 0

黒い部分ですかね?



いわゆる内出血ですね。
多分数週間前からあったはずです。
爪の成長と共にこの点も移動して、そのうち伸びた爪と一緒に切ると無くなります。

点なので心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

鼻くそじゃなさそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前だわ

お礼日時:2018/12/31 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!