アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
夫(40代後半、自営業)について
相談(愚痴)させてください。

私や子供の為に早朝から頑張って仕事して帰宅し
就寝時に直ぐ寝息をたてるので
疲れているからと思い
起こしてまで誘うことに勇気がいり
そのまま私も寝てしまう流れに。

夫は夜中~明け方に一度トイレに行き、戻ると
タブレットを出して
しばらく何かを見て再びトイレへ(一度目より短い時間)
アレを見てアレ出しに行くのかな?と
ゴソゴソ動くので分かるんです。
それが何日か続くと
私の存在は必要ないんだな~と思い始め
淋しさや、やるせなさを感じます。

体型の変化してる私とすることに飽きて
タブレットで好みの子のAV見て
出した方が手っ取り早くて良いだろうし
私としなくて済む…。
自分だけスッキリ感が見えて
むなしくなります。
出す(?)ので
私との頻繁さが無いです。

そんな時間も大事だったり
浮気や風俗するよりは良いと思われるでしょうが
妻として苦痛だし複雑で…。
「夜中にしてるでしょ?」と言いたいですが
本人にそこまで言ったら駄目だと思い、言えません。

部屋数が少ない造りなので
小さな音でも目覚めてしまいます。
子供は思春期なので
思うように出来ない事も多々あります。

これも私の我が儘の一部になるのかな?と
思ったりします…。

A 回答 (5件)

何かを変えたいとかしたい、と思えば行動を起こさなければ何も変わりませんよ。

この当たり前の事に気づかず、相手のせいにするのは夫婦の片方としては問題有りなのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

中年紳士様
回答して頂き有り難うございました。
遅くなりましてすみません。

確かに相手のせいにしてはいけませんね。
夫婦として
私はまだまだ夫のところに行けてないのかも…。
私の考え方を直し
もう少し行動を変えて誘ってみたいと思います。

有り難うございました。

お礼日時:2019/01/06 17:06

普通はお子さん居たら


家ではセックス出来ないよね、

私は家族旅行に行き
ホテルの部屋を二つとり
(当然安価な部屋)
子供には荷物置き場と
言っておき其処でセックス為てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

toshiyaku0817様
回答して頂き有り難うございました。
遅くなりましてすみません。

家族旅行で二部屋ですか!?
荷物置き場として!?
ほー。そういう使い方アリですね!!
行為後もシャワーも手短に軽く出来ますしね。
勉強になります!!

有り難うございました。

お礼日時:2019/01/06 17:14

妻として卑下する事はありません 偶にラブホなんか誘って見れば 「私も貯まると頭に来るのよ」と言って見たら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おじい様
回答して頂き有り難うございました。
遅くなりましてすみません。

この相談以降にありまして
拗ねたら頑張ってくれました(笑)
なるほど、今度からその様に
夫に言ってみようと思います!!
大事ですね、言わないと伝わりませんもんね。

有り難うございました。

お礼日時:2019/01/06 16:57

明方誘ってみる。

。疲れてると夜は出来ないですよね。朝なら色々オーケーなんじゃない?寝てる旦那さんの布団に入って色々始めればよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ムソリーニ様
回答して頂き有り難うございました。
遅くなりましてすみません。

疲労感があると
確かに私も直ぐに眠気に襲われます。
翌朝よく夫の布団の中に潜り込んでいますが
「入って来るな」と言われ
めげずにギュっと腕をまわしたりしてますが
反応無い時が多々あります(涙)
この時期は
寒さを理由に潜れるので良いですね。
また布団の中に入り込む予定です。

有り難うございました。

お礼日時:2019/01/06 16:40

あなたからのアプローチというか、話し合いではなく、容姿や行動で彼を勃起させるような努力はしたんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

nono59様
回答して頂き有り難うございました。
遅くなりましてすみません。

下着類や誘ってみたりして努めてはいますが
まだまだ夫には足りないかもしれませんね。
断られた時もあって傷付いた事があり
以降引っ込み思案になる時があります。
また今後もプッシュしてみますね。

有り難うございました。

お礼日時:2019/01/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!