アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30前半の男性です。
私服の仕事で
20代前半の女子がいるのですが
ロングスカートで生足だったので
タイツ履いてないの?って
聞いたら
同僚にあとから変態?って言われました。
変態ですかね?

A 回答 (9件)

寒いから気を使って下さったかもねっ

    • good
    • 1

その同僚の女性も、自意識過剰か強気なんでしょうね。

おかしいと思う。
こういう女性に限って、職場にオフショルやミニスカートで出勤する。
とにかく日本の女性は守られ過ぎ‼️
「30前半の男性です。 私服の仕事で 20」の回答画像8
    • good
    • 0

そんな事言った女は自意識過剰ですかね。

その女の方がキモいし変態です。
    • good
    • 2

それセクハラですよ。

変態だけで済んで良かったのですよ。
    • good
    • 0

男が言ったならシバかれてさゃーない。

    • good
    • 0

人の服装についてどうこう言うのは結構地雷です。


特に、タイツだのストッキングだのは下着に近いものであり、下着付けていないの?と聞いているのと似たようなものなのです。

ちなみに、タイツとかストッキングとか嫌いって人は、結構います。
腰のあたりと足先が寒くなければ、案外大丈夫なのです。
ロングスカートの中に、長いペチュコートでも履いているかもしれませんしね。

同僚の変態?って言葉もね・・言葉の意味としては不適当なんですけど、そういうこというと変態扱いされるよって、親切に言ってくれているのでしょう。
質問者さんは、生足で寒くないのかなぁという思いから言ったのでしょうけど、そういうことは口にしない方がいいのです。
    • good
    • 2

ロングスカートなのに生足とわかったってことはある程度は足首あたりを観察したり、その人を目で追ったりしてたのではないですか。

その場合敏感な人は嫌がるかと。

また、職場で関係のない、特に容姿や肉体に関連することをしゃべる必要性はないという考えが広がっていると思います。

以上のことからそう言われてしまったのではないですか。
    • good
    • 3

寒そうだと思っただけだよね?


変態じゃないよ
    • good
    • 1

その質問の必要性が無かったってことで、同僚にしたら「気持ちが悪い」という風に捉えられてしまったんですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!