プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天心はどうしたらメイウェザーに勝てますか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分はメイウェザーの世界戦を見てきました!



皆さんは大人と子供の試合と言いますが!

メイウェザーのガードは、左腕1本で両側のアゴをガードします。あとステップ足技で相手を翻弄してから小さなパンチでパンチでポイントをとり あのスタミナでステップを繰り返す。
無敵でしたが!

天心君相手に両側のガードを上げて倒しに行きましたね!

天心君を認めた証拠ですよ。

どうしたら勝てるかは、、、
色々考えましたが無理ですね。今は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
メイウェザー世界戦をラスベガスで見ただけでベストアンサーです!

お礼日時:2019/01/11 08:43

高田延彦が、もっとメイウェザーに裏金を出せば…






それでもまだ、高田延彦の興行が成り立っていることが信じられないし、尊敬しちゃいます。

「歌舞伎派」から「ガチンコ派」になりつつある日本人の心を、いまだにひきつけている。

不思議です。
普通に考えたら、あんな興行をしている高田延彦と天心とメイウェザーって、もう誰も信用しないはずなのに…
    • good
    • 0

まずキックとボクシングじゃ競技人口が違うんですよね


ボクシングの世界はキックよりも高いピラミッドの層が築かれていて上にいる人はそりゃキックの選手より強いでしょう。

まず井上尚弥のようにパウンドフォーにランクインする事からですよね。
たぶん無理だと思いますが
    • good
    • 0

大人と子供のケンカに見えました。


体格差ありすぎ。
絶対に勝てない。
    • good
    • 0

猪木がアリ戦で使った戦法で引き分けを狙う。

    • good
    • 0

もう、あの涙は何だ❗️と批判されてるぜ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
勝てる自信があったんでしょうかあっさり負けた。
でも負けっぱなしではないでしょう。将来的にはプラスになると思います。

お礼日時:2019/01/01 00:56

天心は損しただろ❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
今回は負けたけど上には上がいる事を知って更に努力して強くなると思います。

お礼日時:2019/01/01 00:50

高田さんからすれば、メイウェザー引っ張り出せたから、興行的には◎だったかもですが、将来のある天心は可哀想だったよね。


こういうふざけたショーはもうやめてもらいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
今回の試合
損した人はいないと思います。

お礼日時:2019/01/01 00:42

大人になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
天心もいい経験をしたと思います。成長してさらにいい選手になるでしょう。

お礼日時:2019/01/01 00:45

永久に勝てないでしょうね。


ウェイトの差があったんですけど全く話になりませんでしたね。
メジャーの選手と中学の部活みたいな差がありました。
そもそめ天心自体が胡散臭いんですよね。 永ちゃんのロゴに似せたロゴ使ってるし。
いかにボクシングが凄いか! ていうのを見せつけられた試合でしたね。
メイウェザーにとっては軽い準備運動!
これを境にM M Aの人気が下がるのではないでしょうか。
全く話にならなかったですから。
逆にこれを機にボクシングの人気が上がる事を期待してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います
メイウェザー、日本株上げましたね!

お礼日時:2019/01/01 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!