アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら年末ジャンボ当たりますか?
買ったけど7等しか当たりませんでした。

A 回答 (8件)

宝くじは買わないと当選しませんが、買っても99%当たりません。

以前在る関西の芸能人20人くらいで一人20万円出しで400万円買ったらしいですが1等は0だったらしいです。又、何時も購入しているお爺さんは3000円のみ購入するらしいですが、2回も1等当選したと言う事を聞きました。不思議ですね。私はこの度6000円でバラと通し1セットずつ購入しましたが3000円が2枚当選していました。本当にラッキーでした。

コツは3000円でもOKですコツコツ買い続ける事ですね。
    • 0

宝くじが当たる方法。

ねほりんぱほりん情報。

これをやってみよう!

宝くじ一億円当せん者の場合
当せんするには日頃の行いが一番大事。
家の近所にゴミが落ちていたり、落ち葉が散らかっていたときは拾う。
倒れた自転車を起こす。
ご老人に道を聞かれたら親切に道案内をする。
見返りを期待しないちょっとした親切。

自分を信じる。必ず当たる強い気持ちで買え。場の雰囲気に負けない気合い。メンタルで負けないために筋力トレーニングも行う。

当せん総額1760万円の人の場合
会社とか学校で靴が乱れていたら揃えたり、家の玄関前を掃き掃除する。
お菓子を食べすぎない。

当せん総額1000万円の人の場合
朝一番に神様とか、ご先祖様に感謝を申し上げる。こんな俺でも今日一日、朝、無事に目が覚めて嗚呼生きていたんだと思ったときに感謝を申し上げる。

当せん総額2044万円の人の場合
買った宝くじにバッハやモーツアルトを聞かせる。
宝くじを神棚に置く。5回も10回も外れて赤字が出たときも、天国の銀行に預けている、運を預けている、いつか何百万倍の利息がついて降りてくるワクワク感を絶えず保持できる、そういう楽しみ方ができる。
    • 0

・宝くじを全部買う

・それぞれの等で当選確率があると思うので、その確率分だけ買えば当選の可能性は高い
 1/10万の確率で当たるなら10万枚買えば可能性は高い

合理的な発想をする人は宝くじはあまり買いません。

期待値、リターン率が宝くじは他の競馬、競輪、パチンコなどど比較して低く不利であり「愚者の税金」と
いう言われ方をしたりします。

「○億当ったらどうしよう」と思う権利を買って楽しむというエンターテインメントという理解がいいでしょう。

また、運がいいとか運気が云々とかいうような言われ方もしますが、その「運」には実体はないので、
単に確率の問題で、当ったのはたまたま、偶然、あるいは確率的必然(誰かには当たる)ととらえるのがいいでしょう。
    • 0

7等があたっているってことは、当たっているってことですよ。

1等なんて、運ですから、そんなもの、運以外であてようとするなら、すべて買い占めぐらいしなければ当たりませんよ。
    • 0

運気かも知れない...運気は毎日変わるもので、大当たりするラッキーセンターに10日通って1回10枚ずつ買ったらソコソコ高額が当たるかもしれない

なぜかラッキーセンターで有り金叩いて1度に千枚とか買っても、運気の悪い日だったらドブにカネを捨てるようなものでしょうね

昔ラッキーセンターではないが、気の向くままの場所で毎日1回10枚づつ10日で100枚買ったら3万円x2が当たったことがあった
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
運気ですか
それでは気を上げる努力してみます。

7等が当たってるでしょう

ジャンボ当たってますよ

1等を当てたいなら、全ての宝くじを買い占めたら理論上は100%当たるよ
    • 0

当て方は、無いですよ!

運のみ 買わなきゃ当たらぬ宝くじ 10枚だけでも買い続ける事 30年40年でも
    • 0

>どうしたら年末ジャンボ当たりますか?

わかる人いるのかな?
いても、教えないと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
当たった人は何で当たったんだろうとは思わないんでしょうね