アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の好きな女の子の食事量について質問です。




大学生男です。
先日、好きな女の子と2人で中華料理の注文式の食べ放題に行きました。

その子の食べたものは全部で以下の通りです。

担々麺 1つ
油淋鶏 1つ
ワンタン麺 半分
チャーハン 半分
エビチリ 半分
餃子 2個
小籠包 2個
酢豚 半分
揚げチャーシュー 半分
海鮮八宝菜 半分
麻婆豆腐 半分
杏仁豆腐 1つ
水 1リットルくらい

1つというのは丸々1皿という意味です。
麺類は普通に1玉使ってありました。
皿の大きさはどれも同じで直径20センチ弱くらいで、一般的な中華料理屋の1人前くらいでした。
1皿を2人で分けたということです。
時間無制限で2時間弱滞在しました。

はじめ6品注文し、食べ終わった段階で僕は腹7分目くらいでしたが、
「この倍注文してもまだ全然食べられるよ」と言っていたので少し驚きました。
食べ終わっても、僕は限界だったのですが、その子は「私もお腹いっぱい」と言いながらもまだ食べれそうな雰囲気がありました。

体型は160センチくらいで48〜49キロだと思います。
僕自身の食事量は一般的な男性と同じくらいです。
その子はスポーツは今も昔もやっていません。

食べ放題には元々行く予定はなく、夜ご飯の店を探す中で決めました。

店を出た後、
「結構食べたね」とその子に言ったところ、
「女子はみんなこれくらい食べるよ」と言っていました。
大学生女子は普通にこれくらい食べれるのでしょうか?
それとも普通よりは多いのでしょうか?
女子と食事をすることがほとんどないので分かりません。

長文をお読み頂きありがとうございました。
回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

食べられるのだと思います。

さらに、甘いものは別腹という言葉がありますが、たしかに甘いものを食べる直前に胃が変形することもあるみたいですし。

品数が多いと、たくさん食べたという印象にもなると思います。

遠慮なく食事ができる関係の方が良い気がします。

もし今回、かなり少食で猫をかぶっていたということが後に判明したとき、もっと驚くことになると思いますから。


食べて動く、これが共有できる素晴らしい関係だと思います。
    • good
    • 0

普通より多いのでビックリしますよね。


でも、沢山食べて健康的で良く働くのなら、問題無いと思います。食べなくて不健康・動けないよりは。
    • good
    • 0

カイエンさんの好きな女の子なんだよね♪海外旅行とか行くとね~量とか多いし味濃いから食べれる彼女さんの方が良いよ~デートは体動かすと

こでいいかもだよね♪頑張ってね♪
    • good
    • 0

て言うか



よく覚えてるし
観察している
気持ち悪いです

どれだけ食べても料金かわらずなら、気にする必要なし
余計なお世話に、なります

あなたがびっくりして
付き合いたくないなら
別れるのみ
    • good
    • 1

まだ言ってる!!うるさいな!奢りなら女は底無しよ。

覚えとけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!