会員登録で5000円分が当たります

至急です!
助けてください。
カカオトークのアプリで知らない相手にカカオアプリのカメラで撮った写真を送ってしまいました。
スマホのGPS機能がオンとなっており、
慌てて消したのですが、もう手遅れでしょうか?
わたしの自宅は特定されてしまったでしょうか?

一応、カカオの中で位置情報など全てオフにしていたのですがアイフォンだけ位置情報がオンになっておりました。パニックになって寝られません。
教えてください。

A 回答 (1件)

相手が悪~い奴だったらそこまでやるかも知れませんが。

さすがにそこまでやる奴に当たる確率は、極々低いと思います。
素人がGPS情報を頼りに住所特定するとは思えませんし。
やった所でどうする?って話でしょうし。

気にしなくていいですよ。
折角の元旦、忘れちゃってぐっすり眠りましょう。
    • 2
この回答へのお礼

早い時間に返信をくださり、ありがとうございます。今はまだ不安で仕方ないのですが、慌ててカカオを退会してしまったため、相手が何を言ってくるのかもわからず様子を伺えない状態となってしまいました。

今は少し様子見をしようと思います。元旦から人に騙されるなんて思ってもおらず、パニックになっていましたが、少し落ち着きました。