[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

新元号は、「高麗」を推しています。

より高く日本が成長できるように、より国民と国家が麗しくなるようにと願って付けました。

みなさんどうですか?

A 回答 (24件中1~10件)

ボツ。

• 6

韓国か(笑)

• 5

朝鮮半島云々の前に漢字が難しいです。

• 5

また出没か!、

前の消された意味解ってるか!、

麗しさなんかは要らんぞ!。
    • 6

池上彰さんの番組で有りましたが、有識者が集まって色んな国の元号調べて被らないようにしてるからそれは無いです

• 5

でも、盗作だとか著作権登録してるからといって、またお金をねだられそう

ゴネるとお金がもらえるという悪いクセを覚えましたね
    • 0

ばか挑戦みたいなので、アウト

• 0

文が夢見る高麗民主共和国連邦に日本も加わるか。

• 0

新年早々、いい具合に釣れてるな

これじゃ止められんだろ
    • 1

朝鮮半島推しですか。

日本の元号の候補は何が元になっているのかを理解していれば、貴方が推しているのは有りません。
    • 0