はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

今日、回転寿司で1時からバイトだったのですが、雪も降っているし、年始なので客も来ないらしく暇らしいので4時からと言われましたが結構あるあるですか?

他の高校生や大学生にも同じ様な電話をしたそうです。

A 回答 (3件)

都心部だと「天気予報で台風くると分かってるなら早めに家出なさい!社会人なら当たり前!」

とか言うけど、田舎(雪国)では「雪結構降ってるけー、ゆっくりおいでなー」が普通です。

その疑問に思う志しは素晴らしいです!年始は一年で最も客は来ないでそょうね。初売りをやらない業種は尚更です。
    • 0

田舎だと、あるあるです (^_^;

• 0

有ります。

交通機関に影響有りますからね。
    • 0