プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平祐奈ちゃんの2歳下の姪っ子で平蓮奈ちゃんがいると思うんですけどその2人すごい仲良くて話題ですよね
でも平蓮奈ちゃんに(確か1歳上?)のお姉さんがいるって聞いたんですけどそのお姉さんと祐奈ちゃんは血繋がってるんですかね?あんまりツーショットを見ないし、2歳で祐奈ちゃんは叔母さんになったって言ってたので、、
語彙力無くてすみません

「平蓮奈ちゃん」の質問画像

A 回答 (2件)

平氏にあらずんば人にあらず、さりとて、驕れる平氏は久しからず。

    • good
    • 0

そんなに血の繋がりに興味あります?


どーでもよくない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!