ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

おはようございます☀
そして明けましておめでとうございます!!

元旦から同棲中の彼と大ゲンカしました。
彼はいつも私に蹴りを入れたり叩いたりしてきます?やはり暴力を振るうということは
私の事は好きではないですよね?
私も叩かれたらカーッとなってしまい、はたきかえしてしまいました。

本当に好きなら手は上げれないものですよね?
元旦からこんな質問でごめんなさい。

A 回答 (12件中1~10件)

はたき返すことはいけません。

確かに、そういう行為は暴力沙汰になってもおかしくはないです。彼がきっかけで起こったことです。何があったかはわかりませんが、好きな彼氏に手を上げることはもってのほかです。機嫌を直して、仲直りすべきです。
    • 1

即刻、別れるべき。

• 1

暴力夫には暴力が最適です。

ムカついたら 後ろから飛び蹴りです。先手必勝。あとはほうきとかで腹を思いっきりつく。「ウッ〜」と腹を抑え前かがみなったらLボを5回思いっきり。最後は膝で顔面にドスン。そして彼の右手を持ち上げ、手首と肘を持ちひねり倒し。好きとか嫌いとかじゃなく 殺るか殺られるかです。女へDVする奴は気の小せえ野郎なんで ガツンとやっとかないと どんどん調子にのって付き上がるタイプです。別れよと言ってもメソメソ謝ってきます。また貴女はそれを許し 同じ事のくり返し。今回も5回目だろ、そろそろ後ろからの飛び蹴り炸裂でいいんじゃね〜の〜。
    • 1

初仕事で、即刻別れましょう‼️

• 0

頑張ってください。

• 1

アザのところを写真に収めておきましょう。

後々警察に被害届を出す時の重要参考資料となります。

暴力には絶対に負けないでください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

暴力はいつの時代も、如何なる理由があっても絶対にあってはならない事です。

まして女性よりも腕力のある男が女性に対して暴力を振るうなんて言語道断です。

そのうちにどんどんエスカレートしますよ。

取り返しのつかない事になる前に、離れるべきだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

別れる決心をしました。

アザを見るたび、後悔と憎しみがこみ上げてきます。

そうなんですね。

気持ちは落ち着きましたか?

私は36歳です。子どもは諦めています。

だからこそ余生は心穏やかに過ごせる相手と、と思いますよ。

とにかく物理的にでも一旦距離をおき、

自分がどちらが幸せか考えましょう。

後、これは私にも言えることですが、

やはり他の人間関係を築いていくことの大切さですね。

小生は自閉症もあり、大変難しく感じているのですが、、

親ももういないし。

近しい人ならばお話だけでも聞きたいのですが、

こうしてここでも辛い気持ちはいくらでも話していいのですから、

吐き出すことと、気分転換ですよ。

私は悲しい気持ちになってましたが、

明日行けたら初売りにでも行こうと思ってます。

とにかく焦らず、気持ち穏やかに、落ち着いて

良いお年を過ごしてください。

きっと大丈夫です。
    • 0

いつも、というのは問題です。

彼の中で習慣化してしまってるのかも。

DVはれっきとした病気です。私も発達障害で爆発すると止められなかったので

知能もおそらく低いかと。

好きか嫌いかではなく、病気なので一時的にでも避難しないとエスカレートします。

私は内容は違いますが、金銭的な部分で病気の彼のため、

自分のパニックも再発して、私の暴力が表面化しました。

普段は暴力はありません。

私は共倒れになるなら、

命が危ないなら物理的に避難すべきと思います。

私も今、新年早々、ぎっくり腰になり辛いです。

今なんとか一緒にいますが、

繰り返しますが、お互いダメになりそうなら

離れることです。

私も同棲してるのですが、今年出稼ぎも検討してます。

相手を変えることにエネルギーを使うのはもったいないです。

またこんなことで事件沙汰になるのも馬鹿馬鹿しい。

おそらく私より若いのでしょうから、

人生やり直してください。

私は両方、病気なので逃げ場がなく、苦しいです、

でも貴方は若く、まともであろうとお見受けします、

しっかりした文章、きっと大丈夫だと思いますよ。

応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

私は50です。
彼は43です。
ほんと無駄なエネルギーを使っている事は確かです。
相手を変える気持ちはないです。
私が変わらなければ何も変わらないとわかってもいます。
彼もあるいみ病気だと思いますが、私も同じように病気なのかもしれません。

この病気を治すには彼と離れる事だと思っているので、決断したいと思います。

DVがひどければ、別れも道。

人を傷つければ、心に深い傷を残し、命にかかわることもやがて起こる。事件が起きてからでは遅い。いくら好きでもモノには限度あり。制御できねば最後は破局。離婚もやむなし。家族全体の平和と幸せを考えて決断しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

幸せになりたいです。
一歩を踏み出したいと思います。
ありがとうございました